スポンサーサイト


夢(ドリーム)キックオフ2009!

今日は成人の日ですが、5月で40歳になる私も新たな1歩を踏み出しました。

株式会社ピークパフォーマンスさん主催の「夢(ドリーム)キックオフ2009!」という
セミナーに参加し、2009年に実現したい目標を決め、今日はじめてお会いした
方々の前で、宣言しました。

講師は、『平本あきお』さんで、人を惹きつける魅力と内から出るパワーの凄い
方だと思いました。

また、はじめてお会いした方といろんなお話ができたのも楽しかったです。
まだまだ人とのコミュニケーションが苦手な私ですが、これから1日1日を
大事にして、あせらずゆっくり多くの人に出会って、いろんなことを吸収して、
学んでいきたいと思います。

私の2009年の目標は、通信制の大学に行って、仕事と両立しながら
経営学を学ぶ事です。

現在、システムエンジニアという仕事をしていますが、経営学を学び、
将来的に中小企業診断士の資格をとってITコンサルタントになるのが
夢です。

もっと人と接する機会の多い職場で、最適なシステムとは何かを
お客さんと考えながら一緒に目標を実現していきたいと思っています。

今日から、日々の学びを日記に記していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

